2007年1月17日 (水)

ちょっとそこまで~サイトシーイング

200701160000462insert_2 ビョンビョンの昨日のお洋服~!

なかなか物議を醸してる(してない?。。;)ので、さっそく友人の洋服屋さん2軒に調査に行って来ました。

まず、最初は私の中学の同級生(女性)が実は・・・Vivienne Westwoodの雇われ店長なので・・・さっき久しぶりに年始の挨拶がてら 遊びに行って来ました^^;何しに?`∇´Top_main えへへ~見るだけです。見るだけ!観光!サイトシーイングです!

(いきなり ^^;50%オフに心グラグラ・・・欲しいなぁ~って思うコートもあったし。でもお金ないです。)

今回の訪問は 世間話をしながら 怪しい調査隊員です。。;

そうなんです 何しに行ったかというと・・・洋服チェ~ック!

もちろん ビョンホンssiのファンとは言ってないので・・・。

「これ可愛いからケータイで撮ってもいい゜∇゜;」なんて ほんとうにずうずうしくってやな客してきました。でもそこがホレ!同級生だし。。;200701171412000 200701171419000

このシャツはメンズでフレンチスリーブ(S)でした。可愛かった。ビョンビョンのと色違いでした。51400えんだったかにゃ?

最初見たときは うるさいかな?って思ったけど気が変わったよ^^;

その他にも スエちゃんに似合いそうな 可愛い洋服もいっぱいありましたけど・・・。たまたまディスプレーもバシャバシャ撮ってきました。ほんと大丈夫?不審に思わないのかにゃ?(苦笑)200701171418000 200701171413000  

で、芸能人で誰が得意先なの?って聞いたら スマップの慎吾君と仲居君と最近 草なぎ君も・・・って。あと映画のななでも使ったし(さすが販売員)このアクセサリーは椎名 林檎がつけてたし・・・と世間話をしながら 楽しいひと時でした。

この色違いはビョンホンが着てたよ~!って教えたかった。(笑)

もう一つの店は ビョンの事を「韓国俳優で一番かっこいい」といってくれる先輩洋服屋さん(女性)。

昨日の格好は良かったよ!って~

で、あの帽子がビョンビョンが一番すきなのよ~って言ったら「ハンチングとキャスケットの中間ぐらいで なかなかいいデザインだね」って言ってた。で被り方が上手って言ってた。~でしょ~!だって勝負帽だもん゜∇゜(たしかD&Gだったよね?)  

あと あのカーディガン噂だとヴィヴィアンらしいけど・・・って言ったら あの編み方がおしゃれだね~って言ってた。

たぶん襟から肩にかけての編み方が 凝ってると思うよ!とのことでした。

近くで見れたら><よかったな~。

いいな~お出迎えに行った人たち!今更ながら グッスンです。     

| | コメント (0) | トラックバック (0)